けんこうなせいかつ

3食しっかり食べ、睡眠をしっかりとることで彼岸島のチワワ様みたいになることを目指すトライ&エラーのブログです。

【おそロシア】副首相に抗議する女性にぶすっと注射針 2000年

2000年のこのニュース覚えてますか?

 とにかくこれ見てください。

 

原子力潜水艦クルクス沈没事故の関連ニュースです。

事故について詳しくはこちらにのってます。

潜水艦の水没事故で、その遺族たちにロシア政府が説明会を開きました。

その中で、ある遺族が副首相に激しく抗議。すると、レインコートを着た女性がすっと近寄り、鎮静剤を注射したのです。

遺族は数秒後倒れます・・・・

 

おそロシア、おそロシアってニコ動のタグでよく拝見してて今までなんとなく恐い国と思ってましたが・・・・このようなことが起こってたんですね!?

 

しかも、色んな国に批判されて「こうした状況で鎮静剤を使うのは当りまえ」とのロシアの反応・・・

プーチン政権・・・さすが元スパイ・・・

 

強制的にだまらせるとは・・・確かにあまりに煩い人は、会場からツマミ出すことはあると思いますが、肉体的に、クスリで強制的に黙らせるとは・・・

 

当局のためなら薬剤も打ってOKとのことです。

そう考えると拷問とか普通にしてそうだよねこの国。

 

↓こわいプーチンまとめ

http://matome.naver.jp/odai/2139160622280952901

 

f:id:bocchan-dango_the_top_of_japan:20140217215221j:plain

 

 

広告を非表示にする