けんこうなせいかつ

3食しっかり食べ、睡眠をしっかりとることで彼岸島のチワワ様みたいになることを目指すトライ&エラーのブログです。

ココアシガレットあるある

・短すぎて「タバコだよ!!」と披露する前にばれる

・でもタバコの真似したくなっちゃう

・食べている途中に用事があって口から出すと汚い

・といっても急いで食べるのも難しい

・なので咥えてたところを急いでガリッと噛み切る

・ココア味ってココア味しない

・喫煙者に見せると大抵「俺それ嫌い」っていわれる

・抹茶味やオレンジ味はもはやシガレットを模してないと思う

・買うけどやっぱりココア味

・子供のころココアシガレットに嵌った奴は大抵パイプチョコも嵌ってた

・なめるのではなく、カリカリするのが至福

・10年に1度のペースであの独特の味をもう一度味わいたくなる

 

↓まったく関係ない画像

f:id:bocchan-dango_the_top_of_japan:20140218225423p:plain