けんこうなせいかつ

3食しっかり食べ、睡眠をしっかりとることで彼岸島のチワワ様みたいになることを目指すトライ&エラーのブログです。

バイオショックインフィニット  大人エリザベスさんフィギュアが予約受付中

私の大好きなゲーム、バイオショック インフィニットのbrial at the seaの

ヒロイン、エリザベスさんフィギュアが予約開始になりました。

https://store.irrationalgames.com/Product.aspx?pSKU=2K-INF-LIZNOIRS&vSKU=2K-INF-LIZNOIRS

 

FBでこんな風にcoming soon...なんて告知されて、

私のコーフンは最高潮!それが3月5日。

f:id:bocchan-dango_the_top_of_japan:20140311234934j:plain

 

 

そして私のFBにいざエリザベスさんのフィギュアが・・・しかし

f:id:bocchan-dango_the_top_of_japan:20140311235530j:plain

 

 

顔、クオリティ低ッ!!

 

このゲーム、ヒロインの若エリザベスverがあるんですけどずいぶんオソマツな顔で怖いんですけど、やっぱりこっちも怖かった。

 

とても美人とは言いがたい。

ヒロインなんだからそこはガンバれよといいたい。

 

手塗りと書いてあるせいか、一つなんと350ドル!!(製作者のサイン入りで500ドル・・・)

 

でも、手塗りってことは、顔も手塗りなわけで・・・写真用に一番いい顔を使ってるとしたら、他の物のクオリティは一体・・・?(笑) 

 

次は日本のメーカーに発注してください!!

日本は300円ガチャガチャでも、とてもきれいなモノだったりするので、本当にすごいなって思う。